Jardin de fleur ciel 06


手作り雑貨&お庭・日々の暮らし
by fleur-ciel
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛

先週の土曜日に長男の幼稚園で餅つきがあったのですが・・・

寒かったぁ~(++;)
ここ3週間、咳は出ていたのですが
とどめでした(T_T)
“39度近い熱はでる。&病院やってない。”で散々。

まだまだ引きずり風邪っぴき真っ最中なので
今週の子達の友達との遊びは
お休み中です。
病弱な母でごめんよ~(T_T)
f0193648_2336871.jpg


f0193648_2336339.jpg


                と、くよくよしてはいられないので
                DVD鑑賞会です。
                (私&息子&娘)
                普段、映画を見るときは
                こんな格好
                (娘に座ってもらいました。
                こんな感じかぁ^^;)で
                カプチーノ&ポテチなんか用意して
                鑑賞会start!です(*TーT)bグッ!
f0193648_23365758.jpg


昨日は
ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛
f0193648_23373338.jpg

を見ました。
無難に正統派ファンタジーで
まぁまぁ、面白いという感じです。
でも。。。ロード・オブ・ザリングほど迫力はないし
ハリー・ポッターのような謎解きもないし
シリーズ物にしては物足りない作品でした。
ディズニーなので、子供向けではあるのですが^^;
ちょいと偉そうに辛口コメントでした。
とは言っても第1作目の
ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女
f0193648_23375438.jpg

もしっかりみていて
第3章も出たらみます^^
エヘッYE━ d(゚∀゚)b ━S!!
[PR]
by fleur-ciel | 2008-12-10 23:50 | movie
<< ライラの冒険 黄金の羅針盤 2008秋色益子陶器市♪ >>