Jardin de fleur ciel 06


手作り雑貨&お庭・日々の暮らし
by fleur-ciel
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライラの冒険 黄金の羅針盤

昨日、投稿したかったのですが。。。
パパに先を越されパソコンが使えませんでしたぁ~(T_T)

12月11日(木)で今年のお弁当“締め”です!
もうすぐクリスマス~♪なので
『サンタさん』にしました(゚ー゚☆キラッ
f0193648_21342444.jpg


   1.ハム&キャベツ入焼きそば
   2.サニーレタス
   3.薄焼卵にケチャップ塗る。←帽子部
   4.はんぺん←帽子の飾り&ひげ
     (のりで目)
   5.ハム←顔&耳
   6.いかとえびのフライ
     (ひげの下に隠れています;)
   7.デザートにキティーちゃん大学芋3個
     (↑冷凍食品。ひとつひとつ包装してある便利物^^)

うーん!今年も頑張った(*TーT)bグッ!


さーて、風邪っぴきの私は昨日も映画鑑賞dayです。
ライラの冒険 黄金の羅針盤” 
    使用されているすべての画像、文章等の複製・転載を禁じます。
    ↑との事;;なのでって大体そうよね;画像は控えます;; 

またまたファンタジーな冒険物です。
乗り物や風景などのCGのデザインがきれい!
ファンタジーなのだけれど
変わった生き物が出てくるわけでもなく
その点はシンプルで嘘っぽくなく良かったです。
個人的に『ニコール・キッドマン』のファンなので
やっぱり、きれいだわ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
と見とれてしまいました・・・どうやら悪者なのですが。
少し謎解きもありきで第2章も気になります。
しかし、完全に次回作に続く作品は
先が気になって気になって・・・

さぁーこの後は
“流星の絆”だわよー
ギリ間に合ったぁ~♪
こちらも楽しみ楽しみ!(^^)!
[PR]
by fleur-ciel | 2008-12-12 21:45 | 子供のお弁当
<< *ターシャからの伝言~花もいつ... ナルニア国物語 第2章 カスピ... >>